四角い部屋のblog

未熟なパラレルワーカーが病気になって、休んだり悩んだり試行する

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を辞めます。

検査○日目〜 って毎日書こうかな、暇だしな、 って思ってたんだけど、お見事に三日坊主だし 意外と日によって余裕度合いもまちまちだし、やめます!!! やった検査のことや、食べ物のことや、読んだ物のことを それぞれまとめて更新するようにしようかな。…

検査入院 3日目

朝は同じ感じ。 歯磨きすませて、ぼけーっと。 相部屋のマダムたちは血糖値測定をセルフでやってるようなのですが、 なかなか上手く出来ないことが多いらしい。 バチン、何回もやるのやだよねぇ。。 私自分でやるの怖くて出来ないかもしれないわ。。 あの造…

検査入院 2日目

朝は6時に起床が通常進行。 なんだけど、相部屋の方すごい早起きさんがいて洗面台の音でだいたい5時には起きちゃう。 少しぼんやりして ホットタオルしたり歯磨きしたり。 6時から順番に看護師さんがまわってきて、 体重、体温、血圧、血糖値をはかる。 8時…

検査入院 1日目

今後の対策も兼ねて検査入院することになったのです。 前から予定していたことで、悪化したとかではないです。 10時半に入院の手続きを完了して、病室へ。 担当の看護師さんや薬剤師さんが入れ替わり説明に来ます。 12時のお昼ご飯の前に血糖値も測りました…